アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「漫画」のブログ記事

みんなの「漫画」ブログ

タイトル 日 時
黒バス最終回
2期まだああああああああああ????? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 00:36
黄瀬覚醒はまじ鳥肌ものよ
まじ最高すぎる。 展開知っててもkonozamaですわw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/17 01:35
黄瀬vs青峰
黒バスで個人的に一番好きな試合。 アニメでここまでやってもらえるのか、嬉しいなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 23:28
世界仰天ニュース
洗脳スペシャル、半分しか見られなかったけど興味深いものだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 01:01
川口春奈ちゃんがかわいすぎる件
川口春奈ちゃんがかわいすぎる件 今週のサンデー。 GJ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/28 19:00
NARUTO
NARUTO デイダラかわいいよデイダラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 20:55
ダイヤのA
ダイヤのA やっと読めたー。 1ページ目東条君うれしすw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 22:16
やべー
NARUTOの新巻なくしたェ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 07:20
人気商品
このページ(更新時のペーシ)の隣の人気商品ランキング。 トップ3が家政婦のミタに独占されてる(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 02:14
謎の彼女X
アフタヌーンを今更ながら買ったんだけど、マジか!アニメ化!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 02:10
KING GOLF
サンデー読んだけど、なんか別紙に移動らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 18:39
神のみぞ知るセカイ14巻
神のみぞ知るセカイ14巻 初回版、2軒本屋回ったけどなかった。 んで、初konozamaで予約した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 02:04
学園アリス
学園アリス 週1以上本屋行くからついつい立ち読み。 少年誌→青年誌→少女マンガとw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 02:59
神のみぞ知るセカイ 13巻
神のみぞ知るセカイ 13巻 今更入手!無事初回版GET出来て良かった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 02:32
黒子のバスケ
ジャンプ読んだけど、赤司をなぜこんなキャラにしたしw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 22:25
神のみぞ知るセカイU
2話で完結ですな。 初見さんにゎ申し訳ないけど、このペースがGoodだと思ぅ! 引き延ばしゎご勘弁をw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 02:47
月刊アフタヌーン
一番近くの本屋でゎ売ってなかった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 23:40
自転車直ったー!
タイヤごと交換になったw しかしあのぼろチャリにそんな払ぅ価値がry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 18:51
ジャンプ発売日延期
来週のが28日から1週間延期しての4月4日になる模様。 とりまこれから風呂入って今週号買ってこよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 13:44
サンデー
今日発売になったのって本当なのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 12:21
ジャンプ
普通に日付変わったら売ってたから買ってきてもらった。 さすがコンビニである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 14:23
ジャンプとサンデー
昨日立ち読みした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 07:13
本を買ったお。
黒子のバスケ11巻&小説。 あとポケモンファン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 03:10
謎の彼女X
本屋行ったら1話目の立ち読み版があったから読んだ。 んで、続き読みたくなった(読み始めたのが1年ちょっと前からだから)から、中古だけどあった分の2,3,5巻買ってしもーた! そんでアフタ本誌も買った! ほくほくー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 01:15
ハクア可愛すぎるだろjk
神のみぞ〜の小説2巻買ぃそびれてたから、今更ながら買って読んだ。 ハクアの休日がたまらんすぐるww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 20:35
ジャンプ
立ち読み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 02:14
ランク王国
コミックランキング見てたら、月光条例が入ってた。 絵がアレだから読んでなぃけど、面白ぃんかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 19:42
すぽると
プロ野球選手による野球マンガランキングやってた。 もっと早く呼んでよ。 岩瀬見逃しちゃったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/22 01:00
ゲームほしー 漫画ほしー
積みゲーなんとかしろって話だけど、次々欲しくなる。 PSPが音楽プレイヤー化してるから、本来の役割をだな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 23:37
購入!
神のみ11巻、黒バス6巻。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 02:11
漫画ばっか
本棚作らなきゃ本格的にヤバイw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 01:04

トップへ | みんなの「漫画」ブログ

Dra☆mode(別館) 漫画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる